Link

浜松アカペラ連盟さんのページ 浜松・浜松周辺地区の、アカペラ交流ページです。
RDさんのページ ZAPがいつもお世話になっております、浜松で活動をされてるアカペラグループです。バラエティーに富んだレパートリーをお持ちです!
Misato&Shinさんのページ 静岡市を中心に活動をされている、ストリートミュージシャンさんです。演奏、パフォーマンス共に素晴らしく、ZAPメンバーの中にもファンが多いです!
じゅんささんのページ 浜松駅前で演奏をされている、ストリートミュージシャンさんです。オリジナル曲がまた、良いんです!
Hi!Forestさんのページ 浜北市にて練習をされているアカペラグループさんです。是非、ライブであの演奏を聴いてみたいです!
静岡アカペラ横丁さんのページ 静岡・静岡周辺地区の、アカペラ交流ページです。
カフェコンコルドさんのページ 美味しいお料理と、素敵な演奏が楽しめるイタリア料理のお店です。
Aal-Liedさんのページ 静岡大学浜松キャンパスのアカペラサークル。所属グループのAROEさんは、若さあふれるステージを見せてくれます!
ChuBuさんのページ とっても可愛らしいくて、ハーモニーがキレイなアカペラグループChuBuさんの、カワイイブログです。
Honey Trapのページ Totsuが所属するバンドのホームページです。
inserted by FC2 system